2010.6.26 ボクサートロフィー(筑波)
2009.9.27 ボクサートロフィー(もてぎ)
2009.06.27 ボクサートロフィー(筑波)
2008.10.11 ボクサートロフィー(もてぎ)
2007.9.29 ボクサートロフィー(筑波)
2006.10.14 ボクサートロフィー(もてぎ)

ギョワワワーッ!

BestLap

決勝結果(ノーマルクラス出走14台)

#68 店長号
R1100S

ブボボボボー ボアアアッ!

#58 ぐんぢ号
R1200ST

(2009.6.27)
ボクサートロフィー
TOPページへ戻る
in ツインリンクもてぎ(もてぎロードレース選手権)

「ギガント楽しい一日でした!」

 15年の歴史があるボクサートロフィーですが、今回が最後のレースになるとアナウンスがありました。淋しい事ですが大人の事情がたくさんあるのでしょう。気持ちを切り替えて最後のボクトロを楽しむ事に専念しましょう。
 天気は薄曇りですが、雨の心配はなさそうです。しかし進行時間の早い事早い事。。。ねむいよ。。。

2戦連続表彰台! 2位GET〜! 
              おめでとう〜 パチパチパチ〜

しゅぽ〜ん!!  シャンパンファイト〜!
         残しといてね〜 あとで分けてね〜

ビクトリーコーナーを立ち上がってホームストレートをフル加速!!!

ギューゥゥゥゥゥゥン!

キョワワワァァブワァアアア!

ピットロードから出てコースを一周してスターティンググリッドにつきます。

早朝3:30に自宅を出発してモテギ入りし、6時から始まっている受付を済ませる。

疲れたよー  8周長いよー
   あれっ? えいちんさんは?

ゴゴーッ!   バボーッ!

 日中は気候も良く、日射しが強いわけでもなく、まさにレース日和でした。みんな無事にゴール出来、各々がレースを楽しめました。(^o^)
 今回で15年間続いたボクサートロフィーは最後となってしまいました。スポーツ指向のBMW乗りが本気で遊べる場が無くなるのは淋しい事です。
 未だ不透明ではありますが、ボクサートロフィーに取って代わるクラスが新設されるという話もありますので期待したいと思います。

 2位 #62 えいちん   2’14.463
 7位 #68 店長      2’24.763
14位 #58 ぐんぢさん  2’41.048

バワァァァァァァァァァァァッ!

ブワァァァァァァァァァァァッ!

ボボボボボボボー

切り返してビクトリーコーナー右〜!

ひぃぃぃぃぃぃ!

でぇぇぇぇぇぇぇ!

ぶぅぅぅぅぅぅぅ!

セカンドアンダーブリッジくぐって左〜!

キュワキュワキュワッ シュゴーッ!

予選も終わった事だし、牛串食べよ〜 お〜!

場所取りぃ  テーブル設置ぃ

ブゥワァアアアアアア!

予選 タ〜イムアタ〜ックッッッ!

屋根設置ぃ

元気があるうちに記念写真

6時半にはもう車検・・・ 早っ!

今日も頑張りまっせ〜

今回走るのはこの3台

#62 えいちん号
F800S

店長
  なんかやってます

ピットクルーoochan

メカニック?えいちゃく

oochan・・煎餅たべてます・・

えいちゃく・・煎餅たべてます・・
         ありちゃん・・煎餅たべてます・・
ライダーにとっては戦場
ヘルパーにとっては煎餅場

えいちんさんがライダースーツを新調しました! かっくいぃ〜

両腕にはご子息とご令嬢の、腰には愛する奥様のお名前が。 きゃあ〜 素敵〜

予選走行前の

8時半から予選開始です。

出撃準備オッケー!

ズバーン!

バビューン!

ギュイーン!

シュバッ!

ブバーッ!

ブイィィィィィン!

予選しゅーりょー

お疲れさんです〜 ふい〜

予選結果(ノーマルクラス出走14台)

 2位 #62 えいちん  2’15.926
 7位 #68 店長     2’25.102
14位 #58 ぐんぢさん 2’46.205

えいちんさん、すごーい! こりゃ優勝狙うしかないっすね!

ピットクルーの冨さんと一緒にガブッ!

ありちゃん・えいちゃくもガブッ!

そして食後の運動〜 すい〜

軽く腹ごしらえして、しっかり休憩を取ると、そろそろ決勝レースの準備です。

決勝レースのスタート前チェック(プチ車検)です

題名「お父さん達のひなたぼっこ」

ストレッチ〜  ぬおぉぉぉぉー

本気組のメカさん、タイヤウォーマー巻いたり色々慌ただしく動いています。

お祭り組のメカさん・・・ねぇ、くつろいでない?

あ!ぐんぢさんが取材受けてる!

さあ、いよいよ決勝レースに向けてコースインです。

ブオーン

ボボボボボボッ

ボボボボボボッ

ボボボボボボッ

ひらり

優勝を狙うえいちんさん 眼光が鋭くなっています
ピットクルーのふじふじ&みぃ〜さんは何故かウケてる!?

ぐんぢさんは4年ぶりのレース 緊張〜

いやぁ、目の前にこんなにたくさんのバイクが見られるなんて下位の特権ですな。フロントローじゃ路面しか見えないもんね。特等席でレース観戦ができますよ♪

決勝レース スタ〜ト〜!

バビョーーーーーン

ビクトリーコーナー左〜!

ブォォォォオオー!

ギュイィィィィィィィン!

ボワァアアアア!

ギュギュギュブワァァアアア!

ボワァァァァァァァアアア!

シュビーン!

ギュキュキュキュキュ

シュパーッ!

ビクトリーコーナー立ち上がり!

ボワァァァァァァァァァァァ!

長い長い8周を走ってゴ〜ルッ!

皆さんピットロードをゆっくり帰ってきます。

お疲れ様でしたぁ

その頃えいちんさんは・・・

あー! また表彰台に立ってるー!

表彰台の華やかさとは対照的にひっそりと帰還。

最高に楽しかったでごんす!

 さすがにこの時間はまだ気温が低い為にシールドが曇っちゃって大変でした。
 1周のうち、半分くらいは息止めてたんじゃないかなぁ?

2006.3.19 ボクサートロフィー(筑波)
2004年までのレース
2005.3.21 ボクサートロフィー(筑波)
2005.5.5  ボクサートロフィー(もてぎ)
2005.7.17 MAX10(筑波)
トップページへ戻る