ここでお別れの挨拶をして、流れ解散となりました。寒さと疲れのせいでしょうか?
鬼平犯科帳の建物を見物しに行く方はおらず、皆さん家路につきました。

(11:30)

ここでお昼ご飯にしまーす!

大谷資料館

霧降高原・大笹牧場

2015年10月25日(日) 晴れ 

K1200GT(タンデム)

栃木県 八方ヶ原〜霧降高原〜大谷

R1150GS

R1200Cモントーク

天気は晴れでしたが、前日までのポカポカ陽気からは想像できないほどの寒くて風の強い一日でした。
帰りの高速道路以外は渋滞は皆無で、快適に走行できた楽しい一日となりました。

羽生PA (16:50解散)

 日光杉並木を走り、宇都宮市大谷町の大谷資料館にやってきました。大谷石採掘場の地下空間を見学できます。

 お昼ご飯の後は今市まで降りてきて、日光おかき工房に立ち寄りました。こちらは工場直売店で、煎餅・おかきの種類が豊富にあり、試食品も多く用意されています。

(13:15)

日光おかき工房

川治ダム

(10:50)

矢板ICで高速道路を降り、県道56号で八方ヶ原のワインディングを堪能します。

ハイポーズ

全11台
合計 24気筒 11,650cc

参加車両

F800GS ×1
K1200GT ×1
R80 ×1
R100R ×1
R100RS ×1
R1100S ×3
R1150GS ×1
R1200C−M ×1
RnineT ×1

 鹿沼ICから高速道路に乗ります。羽生PAまではフリー走行です。高速に入り、ものの数分で大渋滞( ̄Д ̄;)
 本日唯一にして最後の渋滞はここだけでした。20km以上は詰まってたかなぁ。。。

だいぶ陽も傾いてきました。そろそろ帰路につきましょう。

バイクにも腹ごしらえを

天気は良いのですが北風が・・・
道路設置の気温計は7℃を表示(@_@)

← ソフトクリーム食べてる! 見てるだけでも凍えそう・・・

R100R

RnineT

R80

ご参加頂いた皆さん

過去のツーリングレポート

無事地上に生還

ひんやりした静まりかえった空間

めちゃんこ天井が高いです。

塩原を抜けて国道400・121号を走って五十里湖を目指しまーす。

あまりの寒さに遊歩道を散策する人は少なく、皆さん店内に避難。

東北自動車道の佐野SAに集合。参加車両は11台です。
8時に出発し、矢板ICまではフリー走行です。

お疲れ様でしたー
   気をつけてお帰りくださーい

さあ皆さん。もりもり食べて体温を取り戻しましょう。

食事の前に記念撮影

写真撮りますよ〜!
  並んで並んで〜
    寒いよ〜

R100RS

R1100S

F800GS

R1100S

2009.4.29 栃木
2009.11.23 秩父
2011.11.3 栃木北部 八方ヶ原・霧降高原
2012.10.8 赤城山〜榛名山〜妙義山

幻想的なオブジェも数点

(14:40)

アーバンシュポルト 秋のツーリング

家に着くまでが遠足ですよ〜

山の駅たかはら(9:20)

 八方ヶ原の最高地点付近のドライブインで休憩です。
 強い北風が吹き、とっても寒いです(@_@) 体感温度は10℃以下。

八方ヶ原

2013.10.27 群馬 桐生川
2015.4.29 茨城ツーリング