昼食 11:00〜12:00

RnineTさん

R1150GSさん

R1200Cモントークさん

皆様お疲れ様でした。家に着くまでが遠足です。気を付けてお帰りください。

ではここで流れ解散でっす!

無事地上に生還し、次の目的地へ向かいます。

いぇ〜い!(*´∇`*)

そして小平鍾乳洞、探検開始〜  素晴らしいぃぃぃぃぃ〜

アイスを食べている人が数人・・・寒くないの??

粕尾峠越えで疲れましたので草木ドライブインにて休憩です。

鹿沼市上粕尾の
   「山の神ドライブイン」に到着

とても美味しいお蕎麦でした(^-^)

高速道路移動はフリー走行です。各自好みのペースで走ってください。

急坂を登って砂利の駐車場へ

では駐車場に戻りましょう

高速を降りた後、一般道は並んで付いてきてくださいねー

羽生PA 8:45

東北自動車道の羽生PAに集合。申し込み不要のツーリングですので、当日になって初めて参加台数が分かります。
本日の参加車両は13台です。タンデム参加は1名。

8時45分に軽く挨拶をして、まずは佐野田沼ICまで高速道路を走ります。

でしょ〜〜〜ん♪

ほーら素晴らしい景色が待ってたでしょ?

磯山弁財天 9:20

R100Rさん

2016年10月23日(日) 晴れ 

草木湖 12:50

てんちょー挨拶

曇りという天気予報に反して一日中晴天。
気温も心地よく、最高のツーリング日和でした。

すげーっ

藪塚石切場跡 15:20

ご覧ください、このビッグスケール!

群馬県みどり市の小平の里へやって参りました。
目的は地底探検(o^^o)

大越路トンネルを抜けて〜

階段の上り下りで足がプルプルしているとは思いますが
出発進行!

次は食事処ですよー ファイトー おー!

美しい透明度の出流原弁天池です♪

はい頑張って〜 あとちょっと〜

登って登って〜

あれ? 疲れちゃいました?

駐車場は砂利でーす。気を付けてくださーい!

無茶な飛ばし方をする人が居なかったのは流石ですね〜 大人ですね〜

栃木県佐野市〜鹿沼市〜群馬県みどり市〜太田市

全13台
合計 25気筒 12,950cc

F800S ×1
R80 ×1
R100 ×2
R100R ×1
R1100S ×1
R1100RS ×1
R1150GS ×2
R1200C−M ×1
R1200GS ×1
RnineT ×1
セロー(why?) ×1

参加車両

セローさん??
(愛車R1200GSの整備が間に合いませんでした(・∀・))

羽生PA 16:45

どうでした?凄かったでしょ?楽しかったでしょ?

今日の見所はここが最後でーす。

太田桐生ICから高速に乗り、羽生PAまでは自由走行としまーす。

すげーっ

びゅい〜ん

R1200GSさん

それでは皆さん いっただっきま〜す!

峠の出口で後続車を待つ・・・ってほどでもなく、あっという間に全員集合。

羽生PA〜佐野田沼IC

では下りましょう。次は隣の弁天池に行きまーす。

お蕎麦を食べ、元気が回復したところで粕尾峠越え。一本道ですのでフリー走行です。

2013.10.27 群馬 桐生川

恥ずかしがり屋?のR1100RSさん
  なぜそんな遠いところにお停めでいらっしゃる(^_^;)

過去のツーリングレポート
2015.4.29 茨城ツーリング
2015.10.25 栃木県八方ヶ原〜大谷

F800Sさん

R80さん

R100タンデムさん

大迫力の景色をバックにパチリ

すげーっ

まずは入口で記念撮影

小平の里 13:50

ちゅるちゅるりん

ちゅるちゅるりん

ちゅるちゅるりん

快適な山間ルートへ♪

では石段をほんの200段ほど登りまーす。

アーバンシュポルト 秋のツーリング

皆さん華麗な後ろ姿です(^ ^)